2016年7月16日土曜日

可愛いんだもん!

おねだり上手


   


私がキッチンに立つと

熱い視線を送るくぅちゃん

早速カウンターにやってきました!


何してるの?


なんかちょうだい!

そんな顔しておねだりされたら

何も上げないわけにはいきません(笑)


水に差してあった小松菜を渡すと…





おいしそうに食べてます💛

もう!かわいいんだから!

あっ

だから太るのか!?((+_+))

お野菜はいいよね!?(笑)


    


くぅのレアなモモヒキ姿に

ポチッとね(^^♪

↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿