2015年3月19日木曜日

ノーマルパールのぽんちゃん登場!(#^.^#)

お久しぶりです(^_^;)




ひつじ年が始まって

お年賀くぅちゃんにも飽きたのか

3ヶ月が過ぎましたよーとご指摘を

多数いただきましたので

3ヶ月ぶりに更新(笑)


くぅちゃんと言えば…

年末から始まった換羽のせいで

110g近くあった体重が

先月は95gまで減少

徐々に回復して今ではまたまた


109g(^_^;)

尾羽も抜けてばらけてましたが


いたって元気(*^^)v

元気過ぎてちょっぴり発情気味(>_<)



そんなくぅちゃんに刺激を与える出来事が…


そう!タイトルにもあった

ぽんちゃん登場です!


ぽんちゃんはノーマルパールの女の子♀

クリっとした大きなおめめがかわいいでしょ??


実は1週間だけ我が家にお泊りです(#^.^#)

くぅちゃん以外のオカメちゃんと触れ合うのは

家族全員今回が初めて!

みんな会えるのを楽しみにしていました(#^.^#)


くぅちゃんの反応はというと…

いたって冷静?

と、思っていたのですが


陰から様子を窺ってる!?(笑)


一度に書くと長~くなるので

続きはまた~(#^.^#)





~おまけ~

3月14日 北陸新幹線開業!!








お友達のぽんちゃんに
はじめまして!のぽちっ
お願いしまぁす(#^.^#)

↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿