2014年12月27日土曜日

パパさんどこ?

どこどこどこ?




パパさんが出張で

一週間近く家を

留守にしたときのこと

最近は床に降りることが少なかったのに

珍しく自分から床へ


向かった先は

いつもパパさんが帰ってくる


玄関へと続く扉の前


パパさん 


どこ?


パパさん


どこ?


扉の前を行ったり来たり・・・

まるでなかなか帰ってこないパパさんを

探しているよう

パパさん


いない・・・


どこ?


どうして


帰って


来ないの


よおおおおおぉぉぉ!!

くぅちゃんお怒りです(^_^;)



日曜の朝、パパさんと対面したくぅちゃん

耳をつんざくような

大きな声で鳴きまくり

喜びを表しておりました

やっぱりパパさん、くぅちゃんにはにも

愛されています(#^.^#)

めでたしめでたし…?





パパさんを愛してやまないくぅに
愛のぽちっをお願いしまぁす♪

↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. くぅちゃん~
    愛しい旦那様を探しているんですね~
    可愛い♪
    旦那様も留守中のくぅちゃんの事を知ったら、
    キュンっと、しちゃうでしょうね~(^^)
    お正月はいっぱい遊んでもらえるのかな(^^)?

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♪
      そうなんですよ~珍しく床をお散歩してました^m^
      ホントに探してたかは、謎ですが・・・(笑)
      お休みに入って朝から放鳥してもらって
      べったりくっついていますよ^_^;
      可愛い ありがとうございます♪

      削除