2014年12月18日木曜日

私の冠羽です・・・

あげない!




この寒い時期に換羽のくぅちゃん

こ~んな冠羽や



こ~んな尾羽が



抜けちゃいました・・・



せっかくなので、お友達に移植(笑)


してあげたのですが


くぅちゃん気に入らないのか


たった一本の冠羽を


残酷にも抜き取り


去って行きました・・・

(^_^;)

抜けてもあげたくないようです(笑)



かわいそうなお友達
応援のポチッお願いします
(#^.^#)

↓↓



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. お友達、冠羽や尾羽がとってもよく似合っていましたね~
    でも、くぅちゃんは返して欲しかったんだ(^^)
    可愛いです~♪

    返信削除
  2. たま係りさん ようこそ♫
    お友達に立派な冠羽をプレゼントしたんですが
    くぅは容赦なく引っこ抜いてしまいました(^_^;)
    今は新しくぴょこんと生えてきたくぅの冠羽を
    引っ張りたくなる毎日です(笑)
    可愛いです~ありがとうございます♪

    返信削除