2014年2月16日日曜日

ダイエット大作戦その②

つまと遊ぼう!
 
 
 

ケージを出ても
 
 
ご飯をいっぱい食べて
 
 
葉っぱもいっぱい食べて
 

寝るだけのくぅちゃん

これじゃ太るよね・・・

ん、心当たりが…耳が痛い…(^_^;)
 
で、食後すぐ居眠りさせないように

くぅちゃんとのお遊びタイムを実施!
 

久々登場のつまようじ!

渡して咥えてもすぐに

下に落として終わっちゃうので

手を離さず引っ張り合いこ♪
 
 
いつもはモフモフで見えない
 
 
レアなモモヒキもばっちり(*^^)v
 
 
でもずっと離さないと
 
 
怒られます(^_^;)


こうしてみると

結構スリムに見えるけど

まだまだ110g(>_<)

道のりは遠い…
 
 
 

 


ランキングに参加しています♫
怒られながらも遊んでいるkyonに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. うちのたまちゃんも、
    つまを渡すと、すぐにポイッと落とします(^^;)
    引っ張り合い遊び、イイですね~
    っと、思ったけど、怒られちゃうのね(^^;)
    うちも怒られそう~(^▽^)

    くぅちゃん、ご飯を美味しく食べて、お昼寝なんて、健康な証拠ですね~
    なかなか体重を落とすのは難しいですよね(^^;)
    頑張ってね~♪

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫

      いつもありがとうございます(#^.^#)
      つまの綱引き楽しいんですが
      ちょっと怖いです(笑)
      くぅは結構気が短いらしく
      すぐ怒るんですよ~(>_<)
      たまたんは優しいから大丈夫そうに見えるけど・・・
      ぜひ遊んでみてください♫
      楽しくダイエット頑張ります!

      削除
  2. お野菜食べてるときの、お目目が
    輝いていて可愛いです。楽しく遊んでダイエット作戦
    ですねー。顔文字
    (^o^)v

    返信削除
    返信
    1. ぷろろさん ようこそ♫

      食べてる時のお顔がいちばん撮りやすいんですよ~
      これからも怒られながらもダイエットに励みたいと思います(笑)
      いつもありがとうございます(#^.^#)

      削除