2014年2月9日日曜日

ダイエット大作戦その①

ガンバレくぅちゃん!
 
 
ついつい食べ過ぎて
 
でも原因はそれだけじゃない・・・

 
 
せっかくケージから出ても手に乗ったまま

飛ぼうとしないくぅちゃん(ー_ー)

そんな時は仕方なく

いつものバードジムまでお送りしていた(^_^;)
(過保護~!!!!)

これが運動不足の原因??
 
で、出てもすぐ飛ばないときは


こちらで遊んでいただくことに…


眺めも


なかなかよろしい♪

ごはん食べたくなったら


嫌でも飛ばなきゃならないからね~


ごはん食べたかったら

元気に飛んでいらっしゃ~い(笑)
 
 
 


ランキングに参加しています♫
ダイエットに励むくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くぅちゃん、あまり飛ばないのですねー。(゜ロ゜)そのうちおなかすきすぎて、ぎゅー!って鳴っちゃいそうですね。カリン様は、おなか、ぎゅー!って鳴ちゃいますよ。(^◇^)くぅちゃん運動頑張ってくださいね。ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ぷろろさん ようこそ♫
      そうなんです、飛ばないんですよ~^_^;
      で、すぐお食事処に直行しないように
      寄り道していただきました(笑)
      すぐ降りてきて結局食べてますけどね~
      応援ありがとうございます♪

      削除
  2. くぅちゃんも、まったりちゃんなのかな?
    たまちゃんも、まったり系なので、最近では、おこたに直行ですよ(^^;)
    こうして、くぅちゃんを下から見るのもイイですね(^^)
    可愛い♪
    くぅちゃん、ダイエット頑張ってね~

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      まったりまったりしてますね~
      動き回る方が珍しい^_^;
      ほとんど飛ばずに帰宅になることもあるくらい(>_<)
      鳥ですもの、飛んでいただかなくっちゃ(笑)
      可愛い♪ ありがとうございます♫

      削除