2014年1月25日土曜日

外食大好き!!

食べすぎじゃない!?
 
 
放鳥すると真っ先にバードジムに飛んでいき

ごはんを食べ始めるくぅちゃん
 

ごはん食べて、
 
 
たべて、
 
 
食べて、
 
 
葉っぱ
 
 
たべて
 

またごはん!
 

食べ終わったらハシゴを上って
 
 
ひと休み
 

また降りてきて
 

今度は宝箱を物色(^_^;)
 

残念ながら空っぽです(笑)
 

最後は大好きなリンゴをムシャムシャ…

あっという間に107g!!(>_<)
 

くぅちゃん換羽で体重が減ったからって

ちょっと食べ過ぎ!!
 
 


ランキングに参加しています♫

応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くぅちゃんごはんウマウマ食べて可愛いですねー。バードジム立派ですねー。ハシゴも、よいちょよ
    いちょと、可愛いくおりてメロンメロンメロンパンです。(*^^*)くぅちゃんは最初から、バードジムや、ハシゴを怖がったりしませんでしたか?家も、
    ハシゴを購入してみようと思っているんですよー。(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. ぷろろさん ようこそ♫
      ウマウマ食べてるでしょ~
      ちょっと食べすぎで心配です(笑)
      バードジム 初めての時は固まってましたが
      今ではすっかりお気に入りです(#^.^#)
      でもブランコにだけは絶対乗りません(笑)
      ハシゴはいいですよ~ケージの中にも入れてます♫

      削除
  2. くぅちゃん、よく食べるね(^m^)
    うちのたまちゃんも換羽で体重が落ちた時に
    ちょっと多めにゴハンやオヤツをあげて体重が増えすぎちゃう事、よくあります(^^;)
    体重管理って難しいですよね(^^)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      よく食べすぎて困ってます^_^;
      やっぱりくぅのためにも厳しく管理した方がイイですよね・・・
      まずはデザートを減らして・・・
      後は脱ニワトリ!飛んでもらわねば!(笑)

      削除