2013年11月30日土曜日

嬉しさは隠せない!?

大好き♥♥
 
 
 
 
なんだかごきげんなくぅちゃん
 

その理由は…

大好きなパパさんのお膝だからだよ♪
 

新聞を読もうとソファーに座った

パパさんのもとへ
 
 
飛んで行ったくぅちゃん
 

新聞をかじかじ…
 

パパさんに怒られながらも
 

嬉しそう❤

いつもはすぐにいなくなっちゃって

ゆっくりお膝に乗せてもらえないけど
 

今日は羽繕いも
 
 
念入りです♪
 
久しぶりにゆっくりパパさんのお膝で
 

幸せそうなくぅちゃんでした~(#^.^#)



 

 
 

 


ランキングに参加しています♫
パパさんだいすき!があふれ出ているくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くぅちゃん、嬉しそうですね♪
    オカメ女子って、大好きな人のそばでまったりするのが好きで、その時の目つきはオトメですよね(ダジャレじゃないですよ(⌒▽⌒)
    くぅちゃん、かわいいなぁ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♪
      いつもありがとうございます☆
      すっかり乙女してるでしょ!?
      ソファーに座るとしばらくは動かないとわかるみたいで
      すぐに飛んできてまったりしてます
      やっぱりうれしさは隠しきれないようです(#^.^#)
      かわいいなぁ ありがとうございます♪

      削除
  2. くぅちゃん嬉しそうで、可愛いなぁー。\(^o^)/(^^)パパさんの新聞が気になるんですねー。パパさんに甘えたさんしてもらっ
    てあんしんの、もふもふだねー。ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ぷろろさん ようこそ♪
      くぅはパパさんも大好きだけど
      新聞を食すのも大好きなんですよ~(笑)
      ずぅ~とお膝でモフモフして
      ごきげんなくぅでした☆
      可愛いなぁー ありがとうございます♪

      削除