2013年10月26日土曜日

おかめの弱点?

かくれんぼ?
 
 
 
 
姿が見えなくなったくぅちゃん
 
 
ん?
 

んん?
 
くぅちゃんかくれんぼ?
 

でもね

♪どんなに上手に隠れても

黄色い冠羽が
 

見えてるよ♪
 

みぃつけた!
 


それにしても
 

くっつき過ぎ!(^_^;)

 
 


 


ランキングに参加しています♫
くっつきすぎるくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. そうそう、本人は隠れているつもりでも見えちゃってる事が多いですよねo(^▽^)o
    くぅちゃんの冠羽、まっすぐキレイに伸びてますね〜
    これじゃあ、すぐ見つかっちゃうね(^◇^;)
    ぴとっとくっ付く、くぅちゃん可愛い〜
    温かいの???

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♪
      たまぁにこうやってかくれんぼするんですが
      冠羽が見えてすぐ見つかります(笑)
      ぴとってくっついちゃってるでしょ!?
      そこまでくっつかなくても・・・って思うくらいくっついてるんです(^_^;)
      中身はトイレットペーパーなので温かくはないはずなんだけど。
      不思議ちゃんです(笑)
      可愛い~ありがとうございます♫

      削除
  2. ひょっこ!のお顔にめろんメロンメロンパンでしゅっ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ぷろろさん ようこそ♫
      メロメロになってくださり
      ありがとうございます(#^.^#)
      かくれんぼ楽しんだようです。
      でも冠羽が目立ってすぐに見つかっちゃいますね~(笑)

      削除