2012年12月21日金曜日

おたまが好き??

スイッチオン!
 
 
 
いつもはマッタリしている
 
くぅちゃん
 
 
たまに
 
 
おたまを
 
 
見つけると
 

何故か
 

スイッチ
 

ON!

・・・・・・で、
 

落として
 

おわり(^_^;)
 

あきらめも

早いです(笑)
 
 


ランキングに参加しています♫
なでしこを目指すくぅに応援のポチっ!!
お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫ ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. くぅちゃん、卵が気に入っちゃったのね~
    可愛いわ~~~
    うちのたまちゃんもゆで卵を見付けた時、
    クチで引き寄せて短い足で乗ろうとしてましたよ(^^)
    鶏の大きな卵でも、たまごとして認識するんですよね~
    不思議ですよね(^^)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      おたまが気になるようです(#^.^#)
      必ずどうにかならないものか…と
      奮闘するんですが
      落として終わりです(^_^;)
      たまちゃん短い足だなんて~!!
      思わず笑っちゃいました~^m^
      やっぱり本能で抱え込もうとするんですかね~??
      可愛いわ~ ありがとうございます♫

      削除
  2. ぷくもですよーー(≧∇≦)
    見せたらずっと遊んでました(笑)りとが産んだのに(笑)
    おたまって分かるんですかね~
    落ちたお玉をな場目るくぅちゃんの表情がいいですね♪♪
    諦め早いとこも好きだな~(〃∇〃)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      ぷくちゃんもおたま好きですか?
      おたまを産んだりとしゃんは無関心なのに
      不思議ですね~(笑)

      くぅは追いかけまわして必ず落とす(^_^;)
      下に降りてまでは追いかけない(笑)
      ホント諦めが早いです(#^.^#)


      削除
  3. くぅちゃん、真剣なおめめと一生懸命引き寄せようとしている?
    ところが可愛いね!
    こういう時、ちょろりと覗く鳥タンがたまらない~。>▽<
    落ちちゃったら、もう割れたって思うのかな~?
    判断、シビア?^^;

    新聞の隙間、よほどに楽しかったのか、
    足取りがルンルン♪ですね!^^
    (あたしゃ、くぅちゃんのおちりに♪しちゃったよ。>▽<;)
    ダイエット成功したのかな? よかったですね。^^

    返信削除
    返信
    1. みっくさん ようこそ♫
      そうなんですよ~
      あんな大きなおたまを
      引き寄せて抱え込もうとしているみたい(^_^;)
      自分の足の短さに
      いつ気づくんでしょうかね~(笑)
      落ちても降りて追いかけるほどの
      執念は持ち合わせていないようです(^_^;)

      新聞の隙間
      何がそんなに楽しかったんでしょうかね~?
      おちり、満足していただけたら幸いです♪(笑)

      削除