2012年12月8日土曜日

最近のくぅちゃん♫

元気だよ!
 
 
 
気が付いたら
 



107gまで増えていた

くぅちゃん
 

果物のおいしい季節だけど

ちょっぴり我慢していただき
 

1か月で100gまで戻りました!

というか
 

また換羽が始まったみたい・・・(^_^;)

これからどんどん寒くなるので
 

ちょっと太ってる位がいいのかな??

ん?自己弁護?? (^_^;)


 
 
 
ランキングに参加しています♫
くぅに心配されてる私に
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. くぅちゃんダイエット中ですか。
    うちの琥珀もダイエット中ですよ〜。インドア派で動かないので苦労してます(^ ^;)
    ちなみに私も体重ヤバい......
    みんなでダイエットしますか☆

    返信削除
    返信
    1. 楓さん ようこそ♫
      そうなんですよ~107gもあると
      頭に乗った時に重いこと!(笑)
      今は換羽のおかげか100を切りました!
      残すは私だけです(笑)
      ぜひ一緒にダイエットしましょう(^_-)-☆

      削除
  2. ピノちゃんも3桁ですか(^^;)
    うちのたまちゃんも秋の換羽?が終わって、
    ぶくぶくと・・・
    そろそろ3桁に届きそうです・・・(><)
    冬だから体力付けようとしてるのかな~?
    なんて思ってますが、気をつけないとですね(^^)
    くぅちゃんも頑張ってね~♪

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      107gもあると
      ますます飛ばなくなって
      まったりすることが多くなってました^_^;
      でも換羽が始まってまた100を切ったんですよ~
      換羽の前に蓄えていたんでしょうかね??
      私は蓄える必要ないんですけど、ヤバいです(笑)

      削除
  3. こんばんは~
    首傾げてるくぅちゃん、なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)
    私もヤバいです(>_<)
    ダイエットする~~って言ってるけど口ばっかです(T_T)
    くぅちゃん、頑張ったね♪♪

    返信削除
  4. tentenさん ようこそ♫
    可愛いありがとうございます♪
    この時はご機嫌がよかったようで
    カメラ目線で撮影に協力してくれました(笑)
    私も ダイエット宣言をしてから
    うん年経ちましたが
    未だヤバいです(笑)

    返信削除