2012年4月29日日曜日

GWの過ごし方(*^^)v

いっぱい遊ぶよ\(^o^)/




今日からゴールデンウィーク!

この時ばかりは一日2回の放鳥のチャンス!

くぅちゃんいっぱい遊んでくれました(#^.^#)

まずはカーテンクライミング


お気に入りの場所目指して


ジワリジワリと降りていく


やっと到着したけれど

齧られては困るので直ぐ強制退去(笑)


カメラに気付くと


早速攻撃(^_^;)


とにかくあちこち


つつきまわる(>_<)


その後はカキカキおねだり❤


すっかり首が回ってます(^-^)


いっぱい遊んで疲れちゃった?

ぐっすり眠ったその場所は…


リモコンの上!

しばらくテレビのチャンネル

変えられませんでした(^_^;)

みなさんも楽しいGWをお過ごしください!!
 ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. くぅちゃんもGWをきっと楽しみにしてたでしょうね(o^^o)
    カーテンクライミングが出来るなんてすごいな〜
    カメラに攻撃…(^_^;)うちもします…(^◇^;)
    (カメラお揃いですね♪)
    カキカキおねだり、とっても可愛い〜o(^▽^)o
    カキカキせずにはいられませんなぁ〜
    リモコンの上で寝ちゃうなんて、おちゃめさんですね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      久しぶりにカーテンにぶら下がってました(笑)
      たま係りさんとお揃いのカメラ
      腕が悪くて使いこなせてません(T_T)
      なぜかリモコンの上でそのまま眠ってしまいました(^_^;)
      しばらく消すこともチャンネル換えることもできなくて(笑)
      とっても可愛い~ありがとうございます♪

      削除
  2. てれんぱん2012年4月29日 21:34

    こんばんは(^O^)/

    くぅちゃん、カメラに興味津々ですね~(*^_^*)
    カメラの上に乗っかって
    覗きこんでいるくぅちゃん
    とても可愛いショットですね♪♪

    カキカキしてもらって
    オネムのくぅちゃん、
    どんな夢を見ているのかな~☆

    返信削除
    返信
    1. てれんぱんさん ようこそ♫
      カメラを向けても攻撃するので
      中々撮影できません(T_T)
      放っておくといつまでもカメラをつつくので
      いつか壊れるような気がしてます(>_<)
      カキカキおねだりするときは
      とっても可愛いんですけどね~(^^ゞ
      とっても可愛いショット ありがとうございます♪

      削除
  3. くぅちゃん、いっぱい遊んでますね(#^.^#)
    カメラに一生懸命まとわりついてる(笑)くぅちゃん、
    おもしろいしかわいい~~(≧∇≦)
    カキカキおねだりの顔も最高ですね!
    首おもいっきり回ってる(〃∇〃)
    リモコンで寝られると、チャンネル変えられないんですよね~
    見てる番組が面白くなくてもそのまま見ないといけない(笑)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      中々平日に2回放鳥は難しいので
      この時ばかりはのんびり放鳥してました(#^.^#)
      カメラを見つけるといつもこうなんです(^_^;)
      そのうち壊されそう(笑)
      かきかきするといつもひっくり返るんです(笑)
      りとしゃんもされ放題で可愛いですよね~♪
      テレビ面白くなくて消したかったんだけど
      それも無理でした(^^ゞ
      おもしろいしかわいい~ありがとうございます♪

      削除