2011年12月31日土曜日

うさぎさんありがとう

年末のご挨拶


いよいよ2011年もおわり

くぅちゃんも最後の

体の大掃除??


仕上げは大好きなおふろ

今年の垢?脂粉?を落として

さっぱり!

そしてゆく年うさぎさんにごあいさつ
くぅに会いに来て下さった皆さん

ありがとうございました!
 
来年が皆様にとって

とってもとっても

良い年になりますように…(^_-)-☆
 




良いお年をお迎えください
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くうちゃん、年末の脂粉落としはどうだったのかな?
    サッパリしたみたいで良かったね~\(^^)/
    しずくにもサッパリしてもらいたいわ~
    汚かめだからさー(笑)

    二枚目の画像が鏡餅みたいで可愛いよん♪

    今年もくうちゃんが健やかに過ごせますように(^^)

    返信削除
  2. くぅちゃん脂粉も落としてお風呂も入り、さっぱりと新年を迎えられたかな?
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. おみさん ようこそ♫
    くぅはきれいに掃除を終えたリビングに
    脂粉を落としてさっぱりしてました(^_^;)
    汚かめって…(笑)
    しずくちゃんはおふろきらいだったもんね~
    くぅはドップリ浸かって ホント鏡餅!!
    今年もおみさん、おかめSが
    楽しく過ごせますように(^_-)-☆

    返信削除
  4. 楓さん ようこそ♫
    換羽のせいか脂粉が凄い!!
    羽繕いを始めると半端じゃなくて(^_^;)
    きっとさっぱりしたと思います
    今年もくぅ共々よろしくお願いしまぁす♪

    返信削除