2011年9月30日金曜日

天高くおかめ肥ゆる秋

豪快なんです(^^ゞ





ようやく秋を感じられる今日この頃
ついこの間まで35度もあったとは思えない
くぅちゃんのケージには
ヒーターが入りました!
朝晩気温が下がり
おかめちゃんには気を使う
季節ですね


そんなくぅちゃん
寒さの心配をしている私たちをよそに

食欲旺盛!!

大好きな小松菜を豪快に食べています。

その食べっぷり
ごらんください(笑)

放鳥中に完食です(^。^)


さすが”食う”ちゃんです(笑)


食べっぷりの良いくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
↑↑
ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    コメントありがとうございました^^
    早速覗きに参りました〜♪
    凄い!!くうちゃんの小松菜の食べっぷりに感動!!
    これ、4倍速とかじゃないですよね?ww
    ピカちゃんは小松菜好きな方だと思ってましたが、
    せいぜい1㎝程度なので同じオカメちゃんとは思えないです(^▽^;)
    マンチボールより綿棒とピンポン玉の方が好きなんですね、くうちゃん^^
    鳥専門のおもちゃはウチのピカちゃんもイマイチで
    ウサギ用とか子供が小さかった頃のおもちゃとか日用品とかの方が
    好みのようです(^▽^;)
    誤飲さえ気をつければ楽しんでくれさえすればなんでも良いんですけど、わざわざ買ってやったモノをスルーされるとガッカリしますよね〜(v_v)

    返信削除
  2. ピカちゃんの養母さん ようこそ♫
    早速のご訪問ありがとうございます♪
    凄い勢いで食べてるでしょ!?(笑)
    動画は途中からですが
    実際は一気にあれだけ食べちゃったんですよ!!

    ピカちゃんも鳥用おもちゃはスルー派ですか!?
    くぅは人が持ってるモノにばかり
    関心を示すようです(^_^;)
    そっか!私がマンチボールで遊べばいいんですね??(笑)

    返信削除
  3. くぅちゃんは喰うちゃんだったのですか。
    小松菜がちみちみと、しかしみるみる間にかじられてきますね。

    返信削除
  4. 楓さん ようこそ♫
    そうなんです!よく食べるので食うちゃん!
    で、くぅに決まったんです(笑)
    凄い勢いで食べてるでしょ!?
    あっという間に完食です(^_^;)

    返信削除