2011年8月4日木曜日

またまた衣がえ

チクチクですよ



11月生まれのくぅちゃん

お誕生日まではわからないけど

9ヶ月目に入ったはず(^^ゞ

雛換羽が終わったと思ったら

またまた衣がえの様です(^。^)
ケージの中や放鳥時に小さめの羽がいっぱい


顔のまわりもチクチクしてます

羽づくろいも念入り


念入り過ぎて自分で悲鳴を上げるほど(+o+)


毛引きにならないかとちょっと心配


なでなでしててもチクチクするせいか


ご指導が厳しい・・・(-_-;)


でも痛いんだよね、きっと


噛まれる方も痛いけど~(T_T)

そんなくぅちゃんもご機嫌の時は


なんだか楽しそうにつぶやいてます♪

放鳥時にも唄ってくれたらいいのになぁ~




ランキングに参加しています♫
換羽中のくぅちゃんに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿