2011年7月24日日曜日

かご乗り練習中(*^^)v

スーパーかごきんちゃく!!




くぅちゃんをお迎えしてから

いろんなおもちゃを与えてみたけど

期待したようには遊んでくれない(^_^;)

逆に遊ばせるつもりで用意したのではないのに

とっても気に入っている物がある!

それがコレ! ↓↓
かごきんちゃく

くぅちゃんのうん★を取るための

トイレットペーパーを入れるために買ったもの

これがなかなかの優れもの!!

かじって良し!

乗って良し!

引っ張り出して良し!

と、よく遊ぶ♪

そうそう

ひっくり返って閉じ込められたことも!(また消えた!)


 
大好きなかごきんちゃくと遊んでいる様子を

蝉の鳴き声[ボリューム注意!]とともに

ご覧ください(^_^;)


放鳥時にいつもこうして遊んでいるので・・・・


こんなにボロボロ(^_^;)

そろそろ二代目が必要かな・・・




ランキングに参加しています♫
かご乗り練習中のくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. ホント、
    かじって良し!
    乗って良し!
    な玩具になりましたね~。^^
    玩具として何を気に入るか、ナゾだな~と思うことがよくあります。
    くぅちゃん、楽しそうですね。^^

    返信削除
  2. みっくさん ようこそ♪
    そうなんですよ~かごきんちゃく!優れものですよ~(笑)
    先日もマンチボールがなかったので、家に有った卓球の玉を転がしたら凄く興味を示して遊んでました(^_^;)
    何がおもちゃになるか判りませんね~
    できれば被害の少ないもので遊んでいただきたいものです(^^ゞ

    返信削除
  3. くぅちゃん、楽しそうに遊んでますね( ´艸`)
    乗ってはコロン乗ってはコロンがめっちゃ可愛いです♪
    そのかごきんちゃく、本当優れ物!!
    くぅちゃんにとったら最高のかごきんちゃくですね!!
    まさしくスーパーだわ~ヾ(>▽<)ゞ

    返信削除
  4. tentenさん ようこそ♪
    スーパーなんですよ!!お値段も!
    100均で200円?の品!(笑)
    こんなにぼろぼろにされたけど
    これだけ遊んでくれたら、見てるのが楽しくて
    まぁいいかって思えるんですよね~
    これからもかご乗りを極めてほしいものです(^。^)

    返信削除