2011年6月16日木曜日

脱★オカチメンコ

ともに成長(^。^)




    




最近は抜ける羽が減ってきている


もうそろそろ換羽が終わるのかな?


冠羽も立派になってきたし


尾羽ものびてスマートになった






よっ!見返り美人!?[メスですかね??]


もうオカチメンコじゃないね(*^_^*)







毎日”豆苗”をたべているせいかしら・・・




そうそう!!


気になるあの”豆苗”[気にならない?]


届いて1週間が経ちましたが・・・(でかっ(@_@;)


ナント!!



さらに

”でかっ!!!!”くなっております(^O^)/


つるまで伸びてきて・・・(^_^;)


そのうち”豆苗成長Diary♪”に変わるかも・・・・



    
ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿