2011年4月28日木曜日

やっぱりおかめはかわいいです❤❤

ついに・・・!





    




くぅちゃんをお迎えして2ヶ月が経った

初めて放鳥した時は飛ぶのも下手だったけど

今では好きなところに飛んでゆく

困ったことに頭の上だけど

最初のころは

テーブルの上をちょこちょこ歩くくぅちゃんを

自由になでなですることができたが

最近は触ろうとすると

つつかれる



それがついに!

私の手を軽くつついたかと思うと

ぺコンと頭を下げた


これは…!?


そっと頭をなでなですると

気持ち良さそうに目をつぶっている

かわいいぃ~~~

自分からおねだりしてくれるなんて





それにしてもこの首はどれだけまわるのだろう・・・

なんて思いながらなでなで



おかめファンが夢見る

”なでなでして~”を経験できるなんて

うれし~~





この立派なお髭顔もすきだなぁ








遊び疲れたのかお膝の上でうとうと・・・

癒されます・・・



    
ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿