2011年4月2日土曜日

遊ばれてる!?

やっぱり好き






  


おかめは”綿棒”が好きらしい


 早速与えてみた


 すごい反応



 やっぱりくぅちゃんも好きらしい


でも、しばらくするとテーブルの端へ持っていき


 ポイッと捨ててしまう


拾って渡すとまたテーブルの端へ・・・


 繰り返すこと十数回


そしてそのたびに


”あぁ~あ”的な顔で


落ちた”綿棒”を見つめている


 これは


遊んでやっているつもりが


 遊ばれているのか…


別の日


 ケージの中で


 暇そうにしているくぅちゃんに


またまた”綿棒”を与えてみた


すると、長い”綿棒”に苦戦しながらも


器用にケージの外へ”ポイッ”と放り出す


拾って入れてもまた”ポイッ”


 そして私は気付いた


くぅちゃんは、私がどこに移動しても


 私のいるほうに”綿棒”を落としている・・・と


やっぱり遊んでほしいんだね




ひょいと持ち上げてテーブルの端へ・・・・・





落ちそうだよぉ~







あぁ~あ 落ちちゃった



    
ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿