2011年3月21日月曜日

食欲旺盛

ただいま75g

  

2週間前から体重と餌の量の記録を始めた

70gしかなかった体重が今では75g

順調に[たぶん]体重は増えているようだ

食欲は旺盛

餌も1日10gを超えるようになってきた

餌浴びの疑いもあるけど

朝晩の小松菜に加え

りんごも与えてみた

好物だとは聞いていたけど

すごい反応

でも与えすぎは良くない

週に一度のお楽しみにしましょう

次はにんじん


サラダを作るついでに刻んで与えた


やっぱり良く食べる



大好きなんだね



最近はキッチンに立つと



なにかちょーだいと大騒ぎ

そんな姿がホントにかわいい
おかめ本によるとキーウィも好物


となっていたので


与えてみたがこれはNGのよう
これは私のおなかのなかへ・・・

  


これだけ食欲旺盛なのは



良く運動をしているせいかな


放鳥時はよく飛び回るようになったし



くぅちゃん用の遊具も増えた



はしご登りも上手になったし




でもブランコはちょっと苦手かな



せまいお家の中だけど


楽しく暮らせますように・・・




       
ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿