2011年3月20日日曜日

家族の野望・・・!?

できるようになるかな
いんこは芸達者

実際インターネットには

沢山のかわいいいんこの動画がUPされている

もともとくぅちゃんをお迎えするきっかけになったのは

ペットショップでくぅちゃんが

自分ではまだ食べられない

大きなひまわりの種を

ケージの外に放り出している姿を見たから

店員さんいわく

”遊んでほしい時によくしますよ”との事

"この子はかしこい・・・”と

今まで当たったことのない直感を懲りずに信じ

さっそく授業開始

まずはおかめ本によく書かれている”口笛”

おかめいんこを鶯にしようと

”ほ~~ほけきょ”を家族で連発
まったく覚える気のないくぅちゃん

いつになったら鶯になるんだろう・・・

  


”ほ~~ほけきょ”にもいい加減飽き

今度はミッキーマウスマーチに変更

人間が先に忍耐力を付ける必要があるようだ


    
ものまねいんこもかわいいけれど

貯金をするいんこも魅力的

早速コインの代わりにボタンを用意

くわえただけでもご褒美のひまわり

コップに入れようものなら

大騒ぎ

偶然なのにねぇ
くぅちゃんの修行はまだまだつづく・・・
    



ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿