2011年3月12日土曜日

おかめパニック



地震はおかめじゃなくてもこわいです(;_;)





東北地方大変な事になってます。

仙台にお友達がいるのですが無事でしょうか?

心配です。
沢山の被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




最近、地震多いです。

くぅがわが家に来た次の日の夜、

震度3の地震がありました。
私たちは飛び起きてくぅのもとへ・・・
やっぱりびっくりしたらしく
ちょっぴりパニック!!!
その時抜けた羽根がこちら・・・
抜けるとやっぱりいたいのかなぁ・・・(>_<)

でも成鳥のおかめがパニックになると

ホントに大変みたいで

ごっそり羽根が抜けたり、

骨折したりするそう・・・



くぅはまだまだ気まぐれで

急に凶暴化してつついてくるけど
これくらいの元気がいいのかも。

痛いけど(>_<)
これからもいろんなことがあるけど
げんきでいてね。



ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿