2011年3月9日水曜日

フリーズ!?


固まっちゃった





いつもの放鳥時のこと・・・・


テーブルの上を歩いていたくぅちゃんを



次男がなでなでしたところ・・・


お尻を高く上げ、頭を低くしたまま固まってしまった


その時の様子がこちら

全然動かない・・・

面白くてお尻も撮っちゃいました(*^^)v



悪趣味


でもなかなかこのおちりのショットは撮れないでしょ(^_-)-☆

鳥さんには固まってしまう”つぼ”があるのかなぁ。


ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿